新スタッフ加入

いよいよ暖かくなりトレイルのシーズン開幕も間近に迫ってきました!
ツアーの準備も順調に進んできています。
さて今シーズンTRAIL CUTTERでは念願の常勤の新スタッフとして西脇仁哉を迎えさせていただくことを報告させていただきます。

c68bf5ee

マウンテンバイク興味ある人なら一度は名前聞いたことがあるんじゃないかな?
ネットや雑誌などでカナダを中心に海外のディープな情報を発信している、黄色いクロマグバイクを駆るカリスマトレイルライダー!
世界のマウンテンバイクシーンを見てきた彼の感性がこの伊那のトレイルで何を起こすのか?
今からものすごくわくわくしています!
自分自身も彼の加入により今までできなかったことに様々な面で挑戦していきたいと思います。

昨年彼と一緒に何度か走りましたがすごくテンション上げてくれる最高のライディングを見せてくれました。
ガイドツアーのご案内も同じトレイルでも今までと一味違ったライドを皆様に提供できると思いますので楽しみにしていてください。

そうそう、シーズン初めの4月と5月途中までは西脇と自分の2人が付いてツアー案内をしますのでお得感満載です。この機会をお見逃しなく。

今シーズンますますパワーアップするTRAIL CUTTERマウンテンバイクツアーをよろしくお願いいたします。

広告