6/2(日)トレイルライディングスクール(オープンツアー)

中部地方を中心に自転車普及活動に取り組むEVOLVEとのコラボスクール。
トレイルライドをもっと楽しく、そして気持ちよくライド出来るようになる事を目指します。

2012.10.21  8

ライディングの幅が広がることはもちろん、トレイルライドの楽しさのレベルが劇的に変わること請け合いです!
またトレイルでトラブルを起こさないライディングマナーの講習も合わせて行います。

>>お申し込み

内容
最初の30分ほどで全員で基礎スクールを行います。
その後トレイルへ、不得意技術の確認、洗い出しをして、
それをもとに里に下りて技術講習を行います。
最後に講習を踏まえつつ参加者全員で楽しくトレイルライドをして終了となります。

開催日
6月2日(日)

募集レベル
初中級者
マウンテンバイクのトレイルライドに興味がある方
小学校5年生以上

ライド場所
TRAIL CUTTER南アルプストレイル

集合終了時間
9時~16時頃

集合場所
長野県伊那市
>>アクセスのガイドツアー集合場所参照

募集人数
10名

料金
1人¥9,000
(ガイド料、講習料、保険料、搬送料、トレイル維持管理費込み 昼食は別途となります)
*昼食は近くのレストラン、もしくはパン屋にて各自お取りいただきます。

持ち物
マウンテンバイク、ヘルメット、グローブ、ドリンク、バックパック、終了後の着替え

お薦めバイク
きちんと整備されたマウンテンバイク。下り中心のため特にブレーキは確実に効くものをお持ちください。
※見た目はマウンテンバイクでも、強度的にダートを走れないものがあります。その場合参加をお断りする場合があります

レンタル
少数ですがレンタルバイクをご用意しています。
子供用のレンタルは申し訳ありませんが用意がございません。
¥3,000(マウンテンバイク、ヘルメット込み)
必要な方はご相談ください。

締め切り
定員になり次第、もしくは5月29日まで
わからないこと、相談したいこと等あればご遠慮なくお申し出ください。
たくさんの皆様の参加お待ちしています。

参加のお申し込みは以下のページからお願いします。
>>お申し込み

2012.10.21  5

広告