ツアー申込み、お問合せをされる方へお願い

いつもTRAIL CUTTERをごひいきにしていただきありがとうございます。

最近、TRAIL CUTTERへツアーを申し込んだのに、返信メールが来ないというお問合せを多くいただきます。TRAIL CUTTERからの返信メールは@trail-cutter.comというドメインで送信しています。
また、メールの本文にはツアーの集合場所や参加に当たっての注意事項をお知らせする、ホームページのアドレス(URL)が含まれる場合があります。
お使いになっているメールの設定で、PCからのメールやURL付きのメールを受信拒否にしている場合は、届かない可能性があります。

ツアーやお問合せをされる方は、申込み時に記入する連絡用のメールアドレスの設定を今一度ご確認いただき、TRAIL CUTTERからのメールが受け取れるようにしていただくようお願いします。
また、迷惑メールフォルダがある場合はそちらに返信メールが振り分けられていないかご確認をお願いします。

TRAIL CUTTERではなるべく早急な返信を心がけておりますが、3日たっても返信が届かない場合は、お問合せください。
その際は、別のメールアドレスもしくは連絡が取れる電話番号を記入していただけると、大変助かります。

今後ともTRAIL CUTTERをよろしくお願いします。

>>お問合せ

 

広告