9月7日(日)特別企画ツアー、撮影ライドの募集

TRAIL CUTTER初の試み。

オープンツアーの『特別企画』として撮影ライドを実施します。
このツアーの目的はカメラマンを呼んで、TRAIL CUTTERのプロモーションに使用する写真を撮影することです。
ですのでツアー内で撮影した写真は、このホームページやFacebook、リーフレット、ポスター等に使用いたします。

ツアーですのでもちろんトレイル走ります。ただしメインは撮影、しっかり走るというよりはカメラマンの要望に合わせてのライドが中心です。
表情を作っていただいたり、同じ場所を何度も押し上げてリピートしてもらったりという事があります。

ライドは午前1本、午後1本の予定です。
また走るルートにはそこそこの難易度のトレイルも含まれます。
ツアー中の昼食はみらい塾の特別ランチをみなさんで召し上がっていただきます。(これも撮影します)

TRAIL CUTTERのモデルになっていただける方、是非参加してくださーい。

マウンテンバイク知らない人にやってみたい!と思ってもらえるような写真が撮れたらなと思っていますのでよろしくお願いします。

ツアー参加には以下の条件があります。
今回の撮影は初中級向けのゆるーい雰囲気を出したいので、フルフェイス、ゴーグル着用はNGです。
服装はレーシングジャージではなく、あくまでカジュアルに。トップスは森の中で映える明るい色が好ましいです。
女性の方、大歓迎です。
あとこれ一番重要、とにかく笑顔、ひたすら笑顔思いっきり楽しさはじけさせてください(笑)

カメラマンが撮影した写真は、後日解像度を低くしたものは無料でお渡しできるようにします。

また高解像度の写真が希望の方は有料(サイズによって価格が変わります)での提供が可能です。

自分の走ってる姿を撮ってもらう機会ってなかなかないですよね、TRAIL CUTTERの管理する日本離れしたロケーションの中でライドしている様子をかっこよく撮ってもらうまたとないチャンスです。

★日程:9月7日(日)

★ツアー料金:¥6,000

★食事料金:¥1,500

★募集人数:10名(一人から参加できます。)

>>オープンツアー申込み

>>オープンツアー申込みフォーム

※お申し込み時にお知らせいただいたメールアドレスに、4日経ってもTRAIL CUTTERから返信がない場合は、メールが受信拒否になっている、迷惑メールに振り分けられている等が考えられます。
メールの設定や迷惑メールフォルダを確認していただくか、それでも返信メールが見当たらない場合は、お手数ですがお問合せフォーム等からもう一度ご連絡いただくようお願いします。

※TRAIL CUTTERのツアーガイド料金は、ツアー開催の4日前からキャンセル料が発生します。

先日のテスト撮影の際の写真。
IMG_5227 IMG_5273 IMG_5193 IMG_5158

広告