11月12日(日)新エリアテストライドツアー参加者募集

TRAIL CUTTER待望の新エリアのトレイルが先日ついに繋がりました。
まだまだ作り込みが必要ながら何とか走れるようになった事から、皆様にも走っていただき、今後のガイドツアーでの本格使用に向けてテストを行いたいと思います。
このトレイル、今まで当ツアーで使用していた山とは別の場所になり、トレイルの性質は全くの異なるものとなります。
車搬送でトレイルヘッドにアプローチするのは同じですが、そこからさらに押し上げが入ります。またトレイル内にもいくつか登る箇所が存在します。ただそれを越えると後半は素晴らしく気持ちいい下り区間が待ち構えており、前半頑張ると最高の下りライドを満喫できるようなトレイルとなっています。
私だけではトレイルの様子を皆さんに伝えきれないなと感じているので、今回テストライド参加いただく皆さんにそこを少しお手伝いしていただけたらと考えています。
参加いただく皆さんには、今までのTRAIL CUTTERツアーと比較してどんな感じのトレイルか、レポートや感想をツアー終了後SNSやブログなどで発信していただくと言うのを今回のライド参加の条件として加えさせていただこうと思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日時 : 11月12日(日)

時間 : 集合9時、終了14時くらい?(終わりの時間は前後する可能性があります)

ライドの流れ :
9時集合、搬送車にてトレイルヘッドに移動→トレイルライド→11時ころ山中にて早めの昼食→トレイルライド→集合場所まで移動→14時前後頃終了

参加資格 :
ここ3年くらいの間にTRAIL CUTTERのツアー参加したことがある方
SNSやブログ等で今回のライドのレポートや感想を発信していただける方
登り、押上げのあるトレイルを走れる体力のある方(中上級者向け)

料金 : ¥5,000(搬送料、保険料込み)

持ち物 :
トレイルライドできる服装、装備 しっかりした防寒具 昼食 補給食 登りのライドにも対応できる量の水 ライドの様子を撮影できるカメラ

申し込み : オープンツアーのページよりお申し込みください。
>>オープンツアー申込み

悪天候の場合は前日判断で中止となります。

テストライドツアーですので普段のツアーと違い至らぬ点が多々あることをご容赦ください。
今回のツアーを通じ、いただいた意見を元にツアーの内容をより良いものに改善していきます。
なおトレイル整備に携わった地元のローカルライダーも当日は同行します。

参加お待ちしています。

広告