スタッフ募集

株式会社TRAIL CUTTERでは、2021シーズンから一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

マウンテンバイクをもっと楽しくする、そしてそれを一人でも多くの人に伝えていくことを一緒に取り組みましょう!
マウンテンバイク、そして自然が大好きな皆さんをお待ちしております。
常勤スタッフ、パートタイム勤務、アルバイト勤務これ以外にも様々な形で関わっていただける方大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

【募集概要】

勤務地: 長野県伊那市およびその周辺

仕事内容:
全体では以下のように多岐にわたりますが、特に希望があればご相談ください。
・マウンテンバイクガイド
・搬送車輛の運転
・マウンテンバイク専用コースの運営
・自転車販売店店舗運営
・トレイルビルド、及びフィールドの維持管理
・イベント企画運営、フィールド開発
・マウンテンバイク、アウトドア、山林に関わること全般等

勤務期間: 主に4月~11月(冬季については要相談)

勤務時間: 8時~17時(実働8h)勤務によって変動あり

勤務形態:
以下を中心にご希望に合わせます。
1.シーズン通しての勤務
2.週末のみのパートタイム勤務
3.繁忙期のアルバイト勤務
等ご都合に合わせての勤務形態でご相談に乗ります。
別に仕事を持ちながらの副業としてというのも大歓迎です。

待遇:
勤務形態によって変わりますが、
不定期週休二日、社会保険完備、労働保険完備、弊社取扱商品の優遇購入、一部機材貸与等
また勤務のないときは当社が管理するトレイル(総延長80㎞以上)の優待利用が可能です。

給与: 例)シーズン通しての勤務者、基本給、1日 \10,000 交通費支給
昇給あり。
試用期間3か月間は1日 \8,000

資格:
特にありませんがマウンテンバイクを山で乗れる方、AT限定ではない普通自動車免許。
マウンテンバイクを、趣味ではなく仕事として取り組める方。

あれば有用な資格、スキル:
野外救命救急もしくは日赤、消防の救急法資格(採用後取得でも可)
中型自動車免許(限定で無い物)
建設機械の作業免許
刈り払い機、チェンソー安全教育受講済みの方
外国人のお客様対応があるため英語対応できる方
営業、広告宣伝業務経験ある方

応募方法:
スタッフ希望、と書いてお名前、住所、生年月日を記載の上、以下のメールアドレスまで連絡ください。
日程調整の上面談をさせていただけたらと思います。

natori★trail-cutter.com
コピーする場合は”★”を”@”に変えてください。    担当:名取

※trail-cutter.comからのメールが受信拒否にならないアドレスでのお問合せをお願いします。

またご質問等があればご遠慮なくお問い合わせください。

魅力的なマウンテンバイクシーンを一緒に作っていきましょう!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP