2022シーズンツアーの開始について

今年もいよいよガイドツアー開始のご案内を皆様にお届けする時期となりました。
今シーズンもよりトレイルの内容を充実させて皆様をお迎えできるように準備を進めていきたいと思います。
またコロナが収束することを期待してオープンツアーも再開できたらいいなと思っています。

2022シーズンTRAIL CUTTERガイドツアー予定

●ガイドツアー予約受付
 3月15日(土)8:00から

●ガイドツアー開始
 4月16日(土)から運行ツアー開始
※融雪の状況によっては遅延する可能性あり

●ツアー内容について
プログラム内容は引き続き継続の予定です。HP参照
コロナの状況次第ですが停止しているオープンツアーを再開したいですね。
大きく変わる点が1つ、販売店様向けツアープランの形態が変更になりますのでご利用される販売店様はお問い合わせください。

●シーズン終了予定
11月14(月)まで

 ※ただし気象条件が許せば11月30日(水)まで条件付き営業期間を設定します。

上記日程でツアーの運行をしていきたいと思います。
現在伊那の山は例年以上の積雪がありますが、予報ではここから気温が上がるようなので雪が融けしだい山に入っていきます。
トレイルへは引き続き手を入れていきますのでご期待ください。
ここ数年工事を続けている新ルートも今年こそ開通させたいね。
古の生活の道を基本としつつTRAIL CUTTERならではのテイストを盛り込んだ、ここにしかないトレイル、総延長80㎞オーバーの国内最大のトレイルを、今年も皆様と一緒に遊べることを楽しみにしています。

シーズンインまでもう少し、今シーズンもよろしくお願いいたします。

TRAIL CUTTER スタッフ一同

 

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP