【お知らせ】TRAIL CUTTERでしかできないE-BIKEツアー開始します!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TRAIL CUTTERでしかできない、TRAIL CUTTERならではのE-BIKEツアー始めます。
80㎞を超える広大なトレイル網をE-BIKEの機動性を生かして思いっきり楽しみます。

メリダのフルサスE-BIKEをレンタルバイクとしてご用意し、どなたでも気軽にご参加いただけます。

【E-BIKEツアー概要】                         
1グループ:最少2名、最大7名(E-BIKEレンタルは6台まで)
私たちがご案内するのは登りのトレイルライドをもっと面白く、そして楽しくするE-BIKE遊び!
TRAIL CUTTERの巨大フィールド、実はトレイル形状がE-BIKEで遊ぶにはすごく適することに気が付いちゃいました。
だから実現できた、TRAIL CUTTERでしかできないめちゃくちゃ楽しいE-BIKEライド、これをぜひ皆さんに味わっていただきたい。
こんな遊び方があったのか!と価値観がひっくり返るはず。

昼食は各自弁当を持参いただきライドしつつ山の中で食べます。

※ツアー料金は他のプライベートツアーと同じとなります。バイクレンタルの方は別途レンタル料金がかかります。

※E-BIKEツアーの場合、基本的にグループ全員がE-BIKEマウンテンバイクでの参加とさせていただきます。

【ライドするトレイルは?】                       
TRAIL CUTTERメインエリアを中心としつつ、ご要望があれば3rdエリアを混ぜることも可能。
どこを走るかは当日朝相談して決めましょう。
バックカントリーエリアもご要望があれば可能ですが、許認可の関係から2週間以上前にご要望をお伝えください。
今後E-BIKEでしか行けない専用ルートも準備していきますのでお楽しみに!

【E-BIKEレンタル】                           

MERIDA eONE-SIXTY 800 車輛定価¥580,000(税抜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Sサイズ2台、Mサイズ4台をご用意しています。
レンタル料金: 1台¥8,000(税抜)

レンタルバイクはフルサスマウンテンバイクをご用意、初心者でも乗りやすいことはもちろん上級者にも満足できるハイスペックな仕様となっています。
もちろんE-BIKEの持ち込み参加も大歓迎。

【レンタルバイクお借りいただく場合の注意事項】              
●ガイドツアー参加者のみのレンタルとなります。
●非常に高額な機材のレンタルとなりますので大切に使用してください。
●当日お借りいただく方の身分証(運転免許証等)の写真を撮らせていただきます
●最初の貸し出しの際に当日のガイドスタッフとともに一通りの機材チェックを一緒に行わせていただきます。
●使用中に破損した場合、相当額の弁償をお願いさせていただきます。

【お申し込み】                              
こちらのプライベートツアーお申し込みページから手続きお願いします。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP